先生の四苦八苦

普段の授業が少しでも楽に楽しくなりますように。

分散登校用 週予定表 4年生(ABの二交代制)6月1日から5日

f:id:kumayamamoto:20200526153118j:plain



「分散登校用 週予定表(ABの二交代制)」の

記事のご紹介です。

 

勤務校では、6月1日(月)から、

ABに児童が分かれ、

二交代制の分散登校が始まります。

(午前A 午後Bなど)  

 

色々なやり方があると思うのですが、

分散登校用の 週予定を作ったので

公開したいと思います。

 

f:id:kumayamamoto:20200526152845p:plain

f:id:kumayamamoto:20200526153410p:plain

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

工夫ポイントとしては、

宿題内容をAB交互にしています。

宿題を学校にいる間は見れないので、

次の日に返しても問題ないようにするためです。 

 

ワード用は以下のページから

ダウンロードできます。

https://d.kuku.lu/99e8b4eba7 

 

分散登校時の一人一役当番は以下の記事にまとめています 

 

pandasensei.hatenadiary.com

 

 どこまで需要があるか分かりませんが、

分散登校などの資料はなるべく

みなさんとできるかぎり共有できればと思います。

 

力を合わせて、この難局を乗り切りましょう。

 

分散登校用 週予定表(ABの二交代制)6月1日から5日の記事のご紹介でした

お役に立てれば幸いです。