先生の四苦八苦

普段の授業が少しでも楽に楽しくなりますように。

コロナ対応 当番表

f:id:kumayamamoto:20200710215342p:plain


「コロナ対応 当番表」の

記事のご紹介です。

 

分散登校も終わり、

通常登校が始まりました。 

 

コロナ対応で通常のやり方が

なかなか難しい。

 

皆さんは当番活動はどのようにやっているのでしょうか。

 

色々なやり方があると思うのですが、

コロナ対応当番の仕事一覧を作ったので

公開したいと思います。

 

ちなみに、今年度は一人一役の当番は

諦めました。

 

子どもたちに任せられる仕事を、

出来る事からしていこうと思います。 

 

参考になれば嬉しいです。

 

f:id:kumayamamoto:20200710215342p:plain

 

ワード用は以下のページから

ダウンロードできます。

 

 

https://d.kuku.lu/b5e9c7e28b

 

コロナ対応ではなく、

普段の一人一役は以下の記事にまとめています 

 

pandasensei.hatenadiary.com

 

 

コロナ対応 当番表の記事のご紹介でした

お役に立てれば幸いです。