先生の四苦八苦

普段の授業が少しでも楽に楽しくなりますように。

子供たちに読み聞かせをしたい英語の絵本「Oops」

 

Oops! (Diaper David)

 

 

子供たちに読み聞かせをしたい英語の絵本の紹介で

す。

 

今回の絵本は「Oops」

 

前に、「子供たちの読み聞かせに!英語の絵本 厳選10冊+1」という記事を書きました。 

 そこで、一番目のお勧めに「No,DAVID」という英語の絵本を紹介させていただきました。

「No,DAVID」は、いたずら者のディビットくんが楽しい絵本です。

 

 

pandasensei.hatenadiary.com

 


 

今回紹介する「Oops」は、 「No,DAVID」よりも彼が赤ちゃんだった時のお話です。

 

 あかちゃんのディビットくんがはじめて話した言葉は・・・ 

f:id:kumayamamoto:20180206231315j:plain

その他にも犬やお風呂などでも・・・

 f:id:kumayamamoto:20180206231350j:plain

 

「No,DAVID」と同じくディビットのイタズラが続きます。

そして、最後にはママの言葉で眠るディビットで終わります。

 

3歳から4歳の子供向けでしょうか。

低学年でも読み聞かせをすると喜びます。

 

Oops! (Diaper David)

Oops! (Diaper David)

 

 

子供たちに読み聞かせをしたい英語の絵本「Oops」の紹介でした。

 

読んでいただき、ありがとうございました。