先生の四苦八苦

普段の授業が少しでも楽に楽しくなりますように。

コロナ禍!再休校の課題に 毎日頑張りチェックシート!

 

f:id:kumayamamoto:20201213180045p:plain

 先日、こんなことをツイッターでつぶやきました。

 

 

ツイッターでは、

文字制限があるので、

ブログで詳しく説明したいと思います。

 

コロナが中々収まりません。

 

色々な学校で苦労しながら、

コロナ対応をしていると思います。

 

また、コロナで急に学校が休校になっている場合も

あると思います。

 

コロナで休校になった際に

役立つ資料を公開したいと思います。

 

今回は児童へ配布できる毎日のチェックシートです。

 

使い方は簡単です。

 

印刷して配布しても良し、

学校のHPから印刷できるようにしても

良いと思います。

 

学年は3年生ぐらいから高学年まで

使えると思います。

 

ワード形式のものは以下からダウンロードできます。

https://d.kuku.lu/c826d44a0d

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

 

「コロナ禍!再休校の課題に 毎日頑張りチェックシート!」の記事の

ご紹介でした。