先生の四苦八苦

普段の授業が少しでも楽に楽しくなりますように。

移動教室の所見文例(ご参考に)

 

先日、こんなことをツイッターでつぶやきました。

 

 

 

その他の所見があれば、公開して欲しいとの要望がきたので、

ブログで紹介しようと思います。

 

 

「移動教室」では、実行委員として素晴らしい働きでした。
開校式では、はじめの言葉を堂々と立派にやり遂げました。
また、リーダーにチャレンジして欲しいと思います。


「移動教室」では、実行委員として、班長として素晴らしい働きでした。
学年のみんなのために頑張りました。班長では、チームのみんなとルールを守ろうと努力していました。


「移動教室」では、実行委員として素晴らしい働きでした。
学年のみんなのために頑張りました。班長では、チームのみんなとルールを守ろうと努力していました。


「移動教室」では、実行委員として素晴らしい働きでした。
閉校式では終わりの言葉を台本を見ずに堂々と立派にやり遂げました。
また、交流会でも司会として大活躍でした。


「移動教室」では、実行委員として素晴らしい働きでした。
出発式では出発のあいさつを、帰校式では帰校のあいさつを堂々と立派にやり遂げました。
学年のみんなのために頑張りました。


「移動教室」では、実行委員として素晴らしい働きでした。
休み時間などにも実行委員の仕事を真面目に取り組み、帰校式では、はじめの言葉を堂々と立派にやり遂げました。

 
みなさんのお役に立てれば、幸いです。
 
その他の所見の記事です。